*

天才が告知動画を作ってます

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

今日も会社の塀の上にのぼらされて、通行人の方たちに若干 失笑されています。って、あ、前日に撮った動画の演技力がイマイチで撮り直しになったって話はどーでもよかったですね。

 

告知遅れてるので
先に日程お伝えします

さてさて只今、我々お菓子のミカタでは、洋菓子店のオーナー&スタッフさん限定の 【お菓子の缶工場 見学ツアー】 を企画しています。

で、告知が遅れてるので、SNSでつながっている方だけでも、日程だけ先にお伝えしておこうと思います!!

 

【お菓子のミカタ 工場見学ツアー】

6月13日(月) 15:00~

集合場所:大阪製罐株式会社 社員食堂

 ★ お菓子の缶工場 見学

 ★ SNS講座&座談会

 ★ 懇親会(食堂にてワイワイやりまーす♪)

今のところ、以上を予定しています。

*今回、参加資格は洋菓子店オーナーさんもしくは、洋菓子店で働いている方のみとさせていただきます。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

工場見学の雰囲気をお伝えするための動画を・・・

 

 

 

IMG_20160507_165459

天才 ナカガワちゃんが、

オカッパ頭で 絶賛 製作中です!!!

 

 

 

完成したら即行でお知らせします!!

とりあえずこの時点で行ってみようかなぁって思ってる方は、僕の方までFacebookメッセージを頂けると嬉しいです!!

僕のFacebookのウォールはコチラ!!
⇒ 清水

 

ということで、 『とりあえず告知してみる!誰も来なかったら帰ればいいんだから!!』 の精神で告知してみました。

 

ではではまた~!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

さらなるエヴァンジェリストへ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 月曜日から1泊2日のミステリーツアーに出かけ

記事を読む

”空間”という価値

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から鈴鹿までお客さまのゴルフコンペに

記事を読む

好きな空間で好きな人たちと過ごす幸せ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝 会社でミーティングした後、友達と一

記事を読む

清水、自分の可能性に気付く

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 影響力を高める勉強を終え、伊豆の国から帰る車

記事を読む

仲間に教えてもらった大切なコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 東大阪は外の熱気が凄過ぎて、近くのコンビニに

記事を読む

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 伊達メガネの幅が狭過ぎて、血流止まってないか

記事を読む

「モノをつくれる」っていう価値を忘れてはいけない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 思い立ったが吉日という言葉を胸に行動していま

記事を読む

SNSの発信で共感を得るためすべきたった一つのコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日から新しい一週間が始まるってことを忘れて

記事を読む

ブログが拡散されてもやることは変わらない

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から3歳の三男くんが『オワイトダイオ

記事を読む

パッケージを変えると意味あいが変わる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あー。最近ブログ全然書けてないわ―。後手踏ん

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑