*

お菓子のミカタ ニュースレターを発送しまーす

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

そろそろ自転車に乗ろうかと考えています。って、あ、6月の今シーズン初のトライアスロンに向けて、ようやくバイクトレーニングを開始しようとしているスロースタートな僕の話は、どーでもよかったですね。

 

整いました!!

さてさて、待っている人は待ってる、待ってない人は全然待ってないアレの最新号がいよいよ発送準備整いました!!

 

そんな知る人ぞ知るアレはコチラ!!
(なんか ややこしいな 笑)

 

▼洋菓子店さんの商売繁盛を応援する【お菓子のミカタ ニュースレター】最新号

IMG_20160524_163545

今回も「お菓子のミカタくらぶ」、「お客さまの求めるギフトとは?」、「bouquet缶」、「お菓子のミカタスタッフ紹介」などなど、内容盛りだくさんです!!

 

ニュースレターをお贈りしながら、ブログやFacebookやTwitterを使って、洋菓子店で働く方々と 楽しくコミュニケーションを取り続けていけたらなぁって思っています♪

ニュースレターを贈るたびに、アンケートを返して頂いたり、サンプル注文や注文を頂けると、「あ~、ちゃんと読んでもらってるんやなぁ♪」と、ものすごく幸せな気分になります(笑)

毎回 切り口を変えながら、読んでもらう人に楽しんでもらったり、たまに役に立ったり(笑)、「缶以外に喜んでもらえるコト」をお届けしていきたいと思います。

 

あ、それと!今回の付録ミニPOPは、こんな感じの3枚です!!

IMG_20160524_161154

缶をご購入頂いたお店で役立てて頂けると嬉しいです♪

 

ということで、今日は 『ニュースレター発送準備完了!!』 のご報告ブログでした。

 

ブログを見に来て頂いてありがとうございました!!

 

ではではまた~!!

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

先日 耳を疑った一言

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日の出張帰りからのフットサルという強行スケ

記事を読む

ブログを書く時に役立つ2つのネタ探し

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 バタバタと落ち着かない日々を過ごしていますが

記事を読む

世界で一番熱い国へ

突然ですが、今 旅に出ています。 どこに来ているかというと、 今 世界で一番熱い国…、

記事を読む

伝わってないのは発信していないから

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、今日は缶缶業界の会合に出席してきま

記事を読む

人に見てもらえる発信とは

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は一日夏休みで力を持て余している 子供た

記事を読む

【Jリーグ マッチレポート】 ~ヴィッセル神戸×名古屋グランパス~

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕が無類のサッカー好きということは、去年ブラ

記事を読む

お菓子の缶をつくる前に知っておいてもらいたい大切なこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さらっと書いたブログがウケたりします。って、

記事を読む

SNSは人と仲良くなるツールだと思う

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は朝からたっぷりと子供たちと遊んで家に帰

記事を読む

人と人を繋げるのも僕らにできる”喜んでもらえるコト”なのかもしれない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 絵本を買っては会社の食堂に持ち込んでます。っ

記事を読む

一生懸命書けばいい

こんんちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近メッキリ寒くなったので、ソフトクリームを

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑