ブログはじめました
公開日:
:
最終更新日:2014/06/24
日々のはなし
こんにちは。フツー社長 清水です。
先週から新しくブログを立ち上げて
これから色々と発信していこうかと思っているところです。
会社のWEBサイトブログや某アメブロなどでも
ブログを書いていましたが、
僕の顔と名前を出してブログを書くのは初めてです(笑)
なんかね、いざやるとなったら
意外と恥ずかしいというか、照れくさいというか、
実名 顔出しでブログを書いている
僕の周りの方々を改めて尊敬するしだいです(笑)
僕は去年の10月から大阪製罐という会社の
社長になって会社の顔となったワケですが、
社長といえば言わば会社の広告塔みたいなもので
そういう意味で 表に出て発信しなきゃいけないなぁ~
と思い、少しずつ準備をしながらブログ開始に至りました。
ブログ書くからと言って急にモノ凄い記事なんか書けないので、
自分の持ってる個性みたいなものを出しつつ
楽しんでもらったり 役に立ててもらえるようなコトを
発信できればなぁって思っています。
3年に1回くらいおもしろいブログが書けると思うので
気長にお付き合いください!(笑)
ブログを見に来てくれてありがとう!
ではではまた!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
見てるだけでは距離は縮まらない
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日のトライアスロンのおかげで、今日も朝から
-
-
誰に喜んでもらうための仕事か もう一度考えてみる
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 毎年 年始に漢字一文字をテーマにしてその一年
-
-
何事においても大切なことはやはりコレ!
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から休みをもらって子供の学校行事やフ
-
-
感謝を込めてつくったタマミィーユさんのクッキー缶
こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 今日はとあるお菓子屋さんとの”馴れ初め”を書きたい
-
-
あいさつ一つでもコミュニケーションがとれる
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 久々にサッカーをしていろいろ疲労感がゴイスー
-
-
今年の展示会も楽しくなるなぁ
今年も出ます! こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、10月に入って何
-
-
おでんの仕込みをする社員に思うこと
こんばんは!菓子缶メーカーフツー差社長の清水です。 昨日はマジメにブログを書いてグノシーに載せ
-
-
周りの人の”好き”を知ろう
人とコミュニケーションを 取る時に大切な「好きなこと」 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清
-
-
希望の星になろうと思います。
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さて、今日は朝からお客さまのところに行ったり
-
-
クリスマスへゆっくりと
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から大阪駅前のグランフロントへ。天気






