*

サプライズ誕生日パーティーに行って思ったこと

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。

昨日は事前に情報が漏洩した「清水のサプライズ誕生日パーティー」でした。

あ、僕の誕生日会ね(笑)

 

ある日のメッセージ

少し前に友達の長尾マダムから「しゃちょー、7月4日は空いてますか?ちょっと来て欲しいとこがあるんですが。」って連絡がありました。

缶の、いや、勘の良い僕は、

「はっはぁーん。僕の誕生日 翌日のコレは、もしや僕の誕生日会を開催してくれるのかも!?」

って思って、サプライズとかされるの苦手やけど、大人なんであんまりそういうの詳しく聞かずにスマートに行くことにしました。

 

長尾マダムも「清水しゃちょーに会いたい人達が何かします。」とだけ言ってたんで、これは大人として詳細は聞かずに素直に行かせてもらうべきと確信しました。

 

 

その数日後・・・

 

 

 

ウソやん!!!言うたらアカンやつやんっ!!!

 

▼暴君・カベシタ氏の一言(イメージ)

スクリーンショット 2017-07-05 16.52.12

「しみさん!聞いた?7月4日のしみさんのサプライズ誕生日会のお店?」

 

かくして、重大な情報漏洩と気づく暇もなかった暴君の一言で、僕は自分のサプライズ誕生日会が開催されることを知ったのでした。

 

そして・・・

その後、関係者から一言も詳細を聞くことなく当日を迎えました。

 

スクリーンショット 2017-07-05 11.12.19

 

本当にお祝いしてもらえるのか!?

サプライズを事前に知ってしまった僕はどんな顔して会場にいけば良いのか!?

知らないフリするのか!?全てを知ってる程で望むのか!?

 

本当に悩みましたが、

『とにかく行ってみる!ダメだったら帰ればいいんだから!!』

のエクスマ思考でとりあえず行ってみることにしました。

 

 

 

 

僕の不安をよそに、スタートから大盛り上がりの会場!!

 

 

 

 

ゲストなのに、自らの乾杯の挨拶にはじまり・・・

 

 

 

 

サイン会

 

 

 

 

相手を選ばない筋肉講座

 

 

チェリーが燃えたりメッセージプレートが溶けるほどの熱気を放った、想いのこもった誕生日ケーキ

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

一体感を出した渾身の中締めの挨拶・・・

 

 

って、

 

ゲストやのに進行とか、中締めとか、やること多いよーーーーーーーーっ!!!

幹事さん誰なのーーーーーーーーっ!!!

 

ということで、ご覧になって頂いたように、わたくしみずのサプライズ誕生日パーリィーは、無事&ゲスト大車輪の活躍で幕を閉じました。

 

パーリィーを終えて思ったこと

たくさんの友達が集まってくれて、「おめでとう!」と言ってくれて、それぞれが居心地よく盛り上がる光景を見ながら、ありがたいなぁと心から思いました。

大人になって、生まれてはじめて誕生日パーリィーなる会を開いてもらって、照れくささ半分&噛みころした嬉しさ100%でしたが、僕を喜ばそうとして集まってくれた人たちと一緒に楽しめて最高の時間を過ごさせてもらいました!!

 

ホント楽しかったぁーーーっ!!

集まってくれた皆と、来れなかったけど誕生日会の開催に力を貸してくれた人たちに大感謝です!!!

ありがとうございましたっ!!!

 

また遊んでね!!

 

来年は自分で主催しようかな(笑)

 

ではではまた!!

 

 

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スクリーンショット 2017-01-29 15.44.42

全力で頂いた役割を全うするのが僕のスタイル

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   役割を全うするということ

記事を読む

_IMG0080

『ただ一人を喜ばせる お菓子の缶の物語 第21話』休載のお知らせ

編集部より読者の皆様へ 7月5日(日)更新の菓子缶メーカーフツー社長 清水雄一郎のブログの『ただ一

記事を読む

doga

新しい仕事はじめました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ最近目まぐるしく、いろんなところへ行って

記事を読む

nl8

たった一人のために贈るニュースレターはみんなを楽しませる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 後手を踏むことが多々あります。って、あ、ブロ

記事を読む

清水の好きなこと

タイトルまであと一つ

こんばんは!サッカーがわりと好きな缶メーカー社長の清水です。 サッカー好きの缶屋の社長と宣言す

記事を読む

1409547642074

何のためにボールを蹴ってるのかというと

こんばんは!サッカー好きのフットサル馬鹿で菓子缶メーカーの社長をフツーにやっている清水です。

記事を読む

10922424_915005661884996_7886852329833581388_n

ミステリーツアー in伊豆の国 で気付いたコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   昨日から伊豆の国で絶賛開

記事を読む

IMG_20160107_124543

進化するために必要なのは、「ひたすらに続ける」ってこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 業界の新年会が続き、週末のフットサルの試合に

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-28 15.57.48

ぐっさんのおみやげ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 思いつきで何かやってみたらワリと喜んでもらえ

記事を読む

IMG_20131010_105259

いつも誰かへ発信する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いまだ山の中で休みを満喫中です。あ、満喫し過

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-29 16.21.16
SNSで生まれた絆を強くするために必要な たった一つのこと

沖縄でのOWNDAYS SNS研修の余韻が覚める気がしない今日この頃の

スクリーンショット 2017-08-25 18.19.44
会社やお店の発信力を高めるために必要なこと

どーも!昼ごはんにソーキそばとカレー沖縄そばを食べていまだ満腹の清水で

20050412_1186231911483369_358916776_o
経営を楽しみ続ける人から教わったこと

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 誕生日に始まった怒

スクリーンショット 2017-07-05 18.14.33
サプライズ誕生日パーティーに行って思ったこと

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 昨日は事前に情報が

FullSizeRender 22
満を持して僕がTシャツを発売した理由

どーも!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 梅雨も明けきらない

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑