*

『楽しい』の近くにはいつも彼がいる

おはようございます!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

K奮 冷めやらない朝を迎えていますね!って、あ、僕の友達ならご存知かと思いますが、なにが盛り上がっているのかと言うと、神出鬼没のカリスマデザイナー KEISUKEOKUNOYA の春の新作カーディガンです。

購入した人は、感動で自ら次々とFacebookやブログにアップしてて、今回はノベルティに僕の会社の缶を使ってもらったので、タグ付けも手伝って 僕のFacebookのタイムラインはエライことになってます(笑)。

 

そしてかくいう僕もK動とK奮でFacebookに投稿したんですが、今日はそこに至るまでの親友とのやり取りを紹介したいと思います。

syacho
僕のFacebookの投稿より。フツーの僕にしてはいいね!が多い♪

 

~ 以下 親友とのやり取り ~

Screenshot_2015-03-01-19-36-20~2Screenshot_2015-03-01-19-36-36~2~2Screenshot_2015-03-01-19-37-04~2~2Screenshot_2015-03-01-19-37-41~2

Screenshot_2015-03-01-19-37-49~2

Screenshot_2015-03-01-19-38-01~2

Screenshot_2015-03-01-19-38-21~2

Screenshot_2015-03-01-19-38-36~2

Screenshot_2015-03-01-19-39-09~2

Screenshot_2015-03-01-19-39-34~2

Screenshot_2015-03-01-19-39-49~2

Screenshot_2015-03-01-19-40-18~2

Screenshot_2015-03-01-19-48-39~2

Screenshot_2015-03-01-19-40-59~2

 

相変わらずやり取り長ぁ――――――――――っ!!

 

そして、カリスマの指示ハンパない!!!

 

ええ。ムスコ TERU ポーズ の仕込みはカリスマプロディーサーKからの指示通りです。僕はネタは持ってるんですが、使いどころのアイデアが乏しいんですっ!!(って、ナニ偉そうに言ってんの―――――っ!!)

と、日曜の午後にこんなおもしろいやり取りをしながら思うのは、僕が『楽しいなぁ♪』って思うことの近くに オクノヤケイスケって人がいつもいるんやなぁってことです。今回カーディガンを購入した人、そして購入はしなかったけどブログやFacebookを見てて『楽しそう♪』って思ってる人は、たくさんいると思います。

一つ確実に言えることは、周りで見ているより実際にモノを受け取った時のワクワク感の方がはるかに大きいってことです。まぁ だからといって、欲しくないのに購入しても仕方ないので、「いいなぁ~、たのしそうやなぁ~、KEISUKEOKUNOYAの洋服 欲しいなぁ~」って思ってる人は勇気を出してLet’sメッセージ!!!

次回の新作 ”VネックTシャツ&セカンドバック” の予約締切が本日3月2日の18:00までと迫った月曜の朝に思ったのは概ねそんなことでした。

かくれオクノヤ ファンはこのチャンスを見逃さないでっ!!

予約締切間近の ”新作VネックTシャツ” の詳細はコチラでチェック!!
⇒【オクノヤケイスケのブログ】

 

ということで、4月にまたみんなで盛り上がりましょう~♪(笑)

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

清水の予缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 突然ですが、またビジネス誌に載せて頂きました

記事を読む

好きな人と仕事をするために必要なコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 台風が近づいてきているせいか、今日の東大阪は

記事を読む

実際にやってきたことは人に伝わるのだと思ふ

どーも!こんにちは。 お菓子の缶屋さんやってる清水です。   実践者の話は腹

記事を読む

SNSの投稿で意識したいのは『見てくれる人に 楽しんでもらう』ってこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   SNSの発信で意識したいコト

記事を読む

振出しに戻るのは早い方がいい

こんばんは!サッカー馬鹿こと、菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ついに決まってしまいました

記事を読む

僕らは同じ思想を持って仕事をしている

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 腰痛っぽいです。って、あ、寝不足の上に移動が

記事を読む

パケ買いしたくなる缶は、お菓子の販促を応援する

ジャケ買いならぬパケ買いが存在する こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさ

記事を読む

楽しいモノゴトは楽しい場から生まれる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 3日間の東京出張から戻ってきたかと思ったら、

記事を読む

好きなことの発信は好感を生む

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日親友に『最近ブログゆるいよね』って言われ

記事を読む

サッカー馬鹿としてハリルホジッチ監督就任に思うコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からお客さまに送るニュースレターの原

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑