*

すっかり芸能人になってしまった親友に会って思ったこと

こんにちは!知ってる人は知ってる、知らない人は全然知らない、元祖TERUことフツー社長の清水です。

今週は月曜日から刺激的すぎる時間を過ごして、早くも残りガッツが20くらいしかない火曜日の僕です。週の後半に「くっ!ガッツが足りない!」なんてことにならないように今日明日で回復したいと思います。って、あ、キャプツバ的な僕の疲労度の話はどーでもよかったですね。

 

プレミアムでセレブリティな例のアレ

さてさて昨日は、まさしくその刺激的な時間を過ごしてきたんですが、何してきたかというと、知る人ぞ知る プレミアムでセレブリティなシークレットツアー ”短パンツアー”です。

< 短パンツアーとは >
カリスマスタイリスト兼、モデル兼、デザイナー兼、歌謡祭 審査委員長 兼、一言で言うなら神出鬼没のスーパースター 奥ノ谷 圭祐 氏による、『その人に似合う超絶カッコイイお洋服をコーディネートして、仕事もプライベートも なんなら人生そのものも、明るく楽しいものに変えてくれる体験型お買い物ツアー』である。

僕も過去このツアーに何度か参加させてもらい、日に日にオシャレにカッコよくなっています♪自分で言ってしまいましたけど、本当なんだから仕方ない(笑)。

僕のことをよく知ってくれている親友 奥ノ谷 氏が選んでくれた洋服は今回もすべて超絶カッコ良かったです。お直しした洋服が手元に届くのが楽しみです。届いたらまたアレやらないとなぁ(笑)。

短パンツアー

この日は、僕以外にも数人の友人たちのコーディネートもしていて、一瞬でカッコよくなっていく自分の姿を、みんなメチャクチャ楽しんでました。「清水にはコレ!じょんにはコッチだな!平山はソレより コレでしょ!まっつぁんは買わないけど、コレ絶対 似合うから!」友達一人一人をカッコ良くしてあげたいっていう奥ノ谷氏のアツい想いがビシビシ伝わってくるメチャクチャ嬉しくて楽しい場です。

 

ただ、気になることがありました

ここ最近、奥ノ谷氏は、業界紙や専門誌、一般の  エロ本  雑誌や、テレビに登場しまくっていて、もうほとんど芸能人状態。もともと芸能人みたいな変なオーラが出てたんですが、ここ最近はマジで芸能人級の露出度です。

10987651_798467813565536_8961851442317842030_n
全国の書店を騒然とさせた「商業界」

 

10952401_772218496192419_5188233664536691953_n
老若男女がエロ本を買いあさるという現象を巻き起こした「週刊大衆ヴィーナス」

 

10367794_395029237321973_6714347800153684893_n
有名な俳優さんと共演した「ニノさん」

 

10933911_912809812104581_6983161754918217419_n
そろそろオンエアーの情報が聞こえてきそうな「アウトデラックス」

 

スゴ―――――っ!!改めて見返したら、この人 スゴ―――――っ!!

 

ファンが気になっているコト

大活躍の彼を見ていると、急に忙しくなって たくさんの人と繋がって 交流する人が変わったりして、彼が以前より遠い存在に感じたり、今までの関係性が変わってしまうのかなぁなんて、心配してる人ってたくさんいるんじゃないかと思います。

なんせ、奥ノ谷氏のファンはメチャクチャいますからね。あ、僕も親友であり彼の大ファンです♪

 

『すっかり芸能人になってしまった奥ノ谷氏は今いったいどうなっているのか!?』

今回の短パンツアー参加はそれを確かめるためでもあったのです。

 

【大阪から東京に来た僕を笑顔で迎えてくれて・・・】

1505431_894240497294846_1921194949477803017_n
写真を撮り忘れたので、これはイメージです。

 

【短パンツアーで僕や友人達を喜ばせ・・・】

PhotoGrid_1425977920734
テンション上がりまくるコーディネート。

 

【ツアー後の打ち上げでオススメのお店に連れて行ってくれて・・・】

received_922394414479454
どんだけビール飲むね――――っん!!

 

【大嫌いなオケカラでは歌わずに爆笑トークを聞かせてくれて・・・】

received_652191991575409
奥ノ谷氏の前で初披露した、ヒューマンビートボックスWATARU feat.僕の生グロリアス。

 

 

ホント、いつもと変わらない彼でした。

 

 

どんなに忙しくても どんなに有名になっても 彼はいつものアツくて楽しくて優しい 奥ノ谷圭祐でした。

 

僕らのケイスケは永久に不滅です

彼を取り巻く環境や状況がどんなに変わっても、ブレずに彼は彼であり続けるんだと思います。

だから全国の奥ノ谷圭祐ファンの皆さん、安心してください!僕らのケイスケは永久に不滅です!!だから僕たちもケイスケを応援し続けましょう!!

って、あれ?サポーターみたいになってるな。まぁ、いっか(笑)。

全国にファンを持つ、すっかり芸能人の奥ノ谷 圭祐 氏と贅沢な時間を過ごさせてもらった僕としては、ファン仲間に彼の”今”をお伝えするのが使命かと思い、ブログとしてお伝えさせてもらった次第です。

 

 

 

そして最後にもう一つだけお伝えしておきますね。

 

 

 

received_800905206670927~2

やっぱりオケカラは嫌いだそうです!!!

以上。

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

タイトルまであと一つ

こんばんは!サッカーがわりと好きな缶メーカー社長の清水です。 サッカー好きの缶屋の社長と宣言す

記事を読む

振出しに戻るのは早い方がいい

こんばんは!サッカー馬鹿こと、菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ついに決まってしまいました

記事を読む

親子で楽しい時間が過ごせるクリスマスの缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ココ3日間、ランチはカレーを食べています。

記事を読む

いつも誰かへ発信する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いまだ山の中で休みを満喫中です。あ、満喫し過

記事を読む

あなたの仕事の価値伝えてますか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 本業と同じくらい大事なコト さてさて、仕事をす

記事を読む

一人一人の力を集積する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 怒涛のような月末でした。って、あ、期末までや

記事を読む

”商品の価値”はさまざま

バレンタイン商品を見ながら考えるコト こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さて

記事を読む

人のブログなんてわざわざ探して見ない

こんにちは!菓子缶メーカーフツ―社長の清水です。 本日もイイ感じで工場が忙しく わりとかまっ

記事を読む

急所を突く一言を活かすのは聞き手の気持ち次第

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 懇親会に行きたくて仕方ありません。って、あ、

記事を読む

テレビに出ます!!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝から次男くんの遠足に一緒についていく

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑