極秘任務やってます
公開日:
:
最終更新日:2016/02/05
おもしろかったはなし, お菓子のこと, 友達のこと, 好きなコト, 日々のはなし オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, バレンタイン, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 缶メーカー, 考え方, 製造業, 遊び
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
バレンタインのイベントが各地の百貨店ではじまっていますね。って、あ、僕が市場調査に一人でチョコ売り場に行って 店員さんから不審な目をされるのがワリと辛いって話は、思い出すと悲しくなるんで今日はやめておきますね。
極秘任務はじめました
さてさてバレンタインのこの時期、知ってる人は知ってる、知らない人は全然知らない、カリスマ芸能人のオクノヤさんから極秘任務を頂戴します。
▼それは突然、癒し系の猫?熊?の絵と共に届きました。
ガタニイ(新潟)の人気パティシエ ウチコさん達が、バレンタイン時期の超絶忙しい最中、心を込めてつくったお菓子が無事に僕らの元に届きました。
▼チームハッピーシュガーこと、おのんさん、みかん、ウチコさん、そして…、まるさんどこーーー!
そして、僕らも手に取る人に喜んでもらいたいって想いを込めて準備した、スペシャルな缶にお菓子を詰めていきます。
▼久々に本気の目力でお菓子を詰めた僕たち
僕らはお菓子の缶屋であって、本来こういうことはしないんですが、親友であり尊敬するオクノヤさんの
『お客さま達を、超絶 喜ばせて 気絶させたいんだYO!!』
の言葉に胸を撃ち抜かれて死にそうになって、『絶対手伝いたい!!』っていう強い想いでやらせてもらっています。
▼本気の人からの依頼には、本気で応えるのが礼儀!!
『誰のお客さまか なんて関係ない。僕たちは僕たちの周りにいる人たちを、”自分たちにできるコト”で ただただ 楽しんでもらいたくて行動している。』
来週あたり、間違いなく全国で気絶者が出るであろう Keisuke okunoya の丸首ニットのノベルティを仕上げながら思ったのは概ねそんなことでした。
全国の盛り上がるXデーは、もう間もなく!!お洋服と僕らの想いが届くのを玄関前でお待ちください!!
今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!
ではではまた~!!
この記事を書いた人
- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
▶︎ お菓子の缶のことなら「お菓子のミカタ」 ▶︎ Instagram shimizucan
関連記事
-
-
発信は ”それぞれの村” に丁寧に届けよう
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 世の中、連休に突入している方も多いようで、高
-
-
心待ちにしてくれている人がいる
朝から嬉しい問い合わせ こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 休み明けの月曜日、
-
-
お菓子の缶は人の笑顔をつくるパッケージ
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 暑過ぎて意識が遠のく瞬間があります。って、あ
-
-
SNS時代の幸せなクリスマス
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日、買い物に行ったら子供に飴をプレゼントし
-
-
自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』
こんばんは!菓子缶メーカフツー社長の清水です。 夜、ブログを書こうとすると睡魔が襲ってきて、気
-
-
高校サッカーを見て思う ”忘れてはいけないコト”
こんばんは!サッカー好きフツー社長の清水です。 僕の高校サッカーのアイドルは小倉隆史さんと松波
-
-
言葉よりも伝わる お菓子の缶動画
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あっという間に8月も終わってしまいました。っ
-
-
続・はるばる来たぜ大阪
こんにちは!菓子缶メーカー宇宙社長の清水です。 今までフツー社長でしたが急に宇宙社長になりまし
-
-
『徹底的に人を楽しませたい!』の集大成
どーも!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 K奮冷めやらぬ今日この頃です。  
-
-
包装タイムズさんの取材
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 好き嫌いが減ってきました。って、あ、子供の頃
- PREV
- もうすぐ花が咲く
- NEXT
- 自撮りの向こう側にあったもの










