*

付きまとうことで生まれた物語

公開日: : 最終更新日:2017/02/02 友達のこと, 好きなコト, 日々のはなし , ,

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

出張がやたらと多い2月になりそうな予感です。って、あ、思いつきも含めて行動力だと思ってるって話は、どーでもよかったですね。

 

追いかけ続けた日々

さてさて、尊敬してやまない芸能人より芸能人の奥ノ谷圭祐氏と、いろんなところでご一緒させていただいています。

エクスペリエンスマーケティングのセミナーや塾、私塾である奥ノ谷塾、様々なアフターパーリィーなど、東京、大阪、広島、旭川、博多などなど、全国津々浦々ご一緒させていただいています。

IMG_20151208_190530 (1)

「なんで来てるんだよ!」そんな温かい言葉をかけられたことも多々あります。

 

「芸能人いるやん!!」すべてはこの言葉から始まりました。

 

カメラを向けるたびに、「生まれる前からエンターテイナー」である彼は、見たこともない動きで僕を魅了し続けました。

スクリーンショット 2016-10-24 16.46.35

「木かと思いました!!」「矢印かと思いました!!」「桃かと思いました!!」何度そんな驚嘆の声をあげたでしょうか。

 

彼を追いかけ、撮り続けてついた通り名は、「付きまとい」。

 

気がついた使命

世の中にただ一人の「奥ノ谷圭祐の付きまとい」として、世の中に絶対に届けなければならない使命に、つい先日気がつきました。

付きまとうことで生まれる気づきが無数にありました。

 

『付きまといの世界観を、僕だけじゃなく多くの人に体験してもらいたい!!』

そんな使命感に燃えて、何を思ったのか写真集を作りました。

 

注文頂いた方のみに販売する、付きまといフォトグラファー清水の渾身の、付きまといファースト写真集

『芸能人を追い続けた日々』

が絶賛予約受付中です!!

 

IMG_20170124_102618

64ページ、「こんなにもよくあったな!」と思った30枚を超える付きまといフォトが観れる渾身の写真集。

スタイリッシュかつコミカルな芸能人の写真と、シミズノコトバは何度も読み返してしまうこと間違いなしです!!

テンションを上げるためのアイテムとしてオススメの1冊です。

1冊 2,000円(税込・送料込み)

 

欲しい方は僕のFacebookまたは、Twitterで気軽にメッセージください♪

>僕のFacebook

>僕のTwitter

 

2月15日に出版記念セミナーも開催予定なので、こちらも残席わずかですがよかったらどうぞ!!

 

▼詳しくは画像をクリックしてみてね♪

スクリーンショット 2017-01-29 11.45.00

そろそろ締め切りますので、お申し込みはイベントページをチェケラッチョ!!

 

ということで、お知らせは こんなところで。

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自撮りの神さまと呼ばれた男が伝える『自撮り基本テクニック集』

こんばんは!菓子缶メーカフツー社長の清水です。 夜、ブログを書こうとすると睡魔が襲ってきて、気

記事を読む

本日の清水日記

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 知り合いのキャンプマニアの方オススメの15万

記事を読む

感性を磨いてくれる絵本たち

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 引き続きお正月休み2日目をマッタリと過ごして

記事を読む

会社を良くするために必要な3つのこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ヒゲは濃い方です。って、あ、僕が先日シェーバ

記事を読む

絵本を読みながら思うコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 怪我などをすると、いかに普段の健康な状態が有

記事を読む

ブログを書いた後に必ずやっておきたいコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は午前中仕事で、午後から毎年恒例の納会で

記事を読む

街の洋菓子店で缶を見かけない理由

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 土日のお休みが明けて、今日からまた新しい一週

記事を読む

「来てほしい!」や「買って!」の前に伝えるべきことがある

こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 お盆休みも終わり、ぼちぼちと仕事モードに意識を高め

記事を読む

発信はモノゴトに価値を吹き込むということ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 そろそろ涼しくなったなぁって油断して外に出て

記事を読む

恩を仕事で返していくということ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   第二の故郷 山口県下松市へ

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑