*

Keisuke okunoya のインナーダウン と カレーマラソン千秋楽

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

カレーを食べすぎて、お昼時になるとついカレーカレーカレーと呪文のように心の中で唱えてしまいます。って、あ、僕がカレーなしで生きられない体になっている話はどーでもよかったですね。

 

そんな連続カレー記録もフィナーレ

さてさて、28日間に及ぶカレーマラソンに終止符が打たれたワケですが、その最後にふさわしい”終わり方”とは何なのか?

悩み抜いた末に行きついたのは、神出鬼没のカリスマデザイナー Keisuke okunoya が放ったインナーダウンベストとの共演でした。

多くの人に応援してもらったカレーマラソンと、尊敬するカリスマデザイナーへの感謝の気持ちを込めた渾身のFacebook投稿は、見る人の心を打ちました!!

 

▼渾身のFacebook投稿。

TERU

260を超える いいね! が見てくれた人の感動を物語っています。

 

ということで、そんな感謝と感動のK奮のインナーダウン&カレーマラソン千秋楽の舞台裏を 一挙大公開!!!

久々やわ!このブログ 久々やわ!!

ということで、早速どうぞ!!!

 

~以下、親友とのやり取り~

 

 

Screenshot_20151123-195450-2

Screenshot_20151123-195502-2

Screenshot_20151123-195517-2

Screenshot_20151123-195524-2

Screenshot_20151123-195532-2

Screenshot_20151123-195551-3

Screenshot_20151123-195608-2

Screenshot_20151123-195621-2

Screenshot_20151123-195643-3

Screenshot_20151123-195710-2

Screenshot_20151123-195715-2

Screenshot_20151123-195722-2

Screenshot_20151123-195756-2

Screenshot_20151123-195756-3

Screenshot_20151123-195756-4

Screenshot_20151123-195814-2

Screenshot_20151123-195831-2

Screenshot_20151123-195844-2

Screenshot_20151123-195852-2

Screenshot_20151123-195858-2

Screenshot_20151123-195908-2

Screenshot_20151123-195916-2

Screenshot_20151123-195922-2

Screenshot_20151123-195931-2

Screenshot_20151123-195937-2

Screenshot_20151123-195945-2

Screenshot_20151123-195956-2

Screenshot_20151123-200007-2

Screenshot_20151123-200020-2

Screenshot_20151123-200027-2

Screenshot_20151123-200035-2

Screenshot_20151123-200045-2

Screenshot_20151123-200057-2

Screenshot_20151123-200112-2

Screenshot_20151123-200122-2

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

やり取り長ぁーーーーーっ!!

 

 

こうして見る人の心を打つ感謝と感動とK奮のFacebook投稿が生まれたわけですが、最後に今回のやり取りからの気付きを一言でまとめて、この記事を親愛なる僕の友達の皆さんのためにポストしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

『分からないことがあったら、オクノヤさんに聞けっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいことは以上です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

たくさんの人に気に入ってもらえたお菓子の缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 何が起こるかわからないのが世の中の面白いとこ

記事を読む

後輩たちに伝えたかった『小さな夢の先に大きな夢がある』って話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は土曜日で会社はお休みだったんですが、休

記事を読む

「モノをつくれる」っていう価値を忘れてはいけない

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 思い立ったが吉日という言葉を胸に行動していま

記事を読む

気持ちが伝わるSNSでの返事の仕方

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 連日のスクランブル営業が一段落しました。って

記事を読む

親友とのやりとりで気付いたコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 夏休みもあっという間に終わり、今日から仕事始

記事を読む

コミュニティを生み出すために必要なコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 大K奮のセミナーを振り返って さてさて、エクス

記事を読む

応援し合える幸せな関係 Cafe de Zaza さんへの旅

こんにちは!お菓子のミカタ代表の清水です。 先日、久しぶりにお菓子屋さんへ取材の旅に行ってきま

記事を読む

製造業が自由にモノづくりをするために必要なコト

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 休み明けの月曜日、会社に来たらいろんなスタッ

記事を読む

みんなから元気をもらったお菓子の缶工場見学ツアー2019

どーも!久しぶりにブログを書いている僕です。 日々いろんな出来事があって、だいたい全部おもしろ

記事を読む

信じていれば願いは叶う

信じていれば願いはかなう こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、日々仕

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑