*

昨日の出来事

公開日: : 最終更新日:2014/10/10 おもしろかったはなし, 日々のはなし

おはようございます!おはよう隊所属、菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

この一週間、なかなかスケジュール満載で、寝不足が続いています。

昨日も朝から取引先のコンペに参加して、その足で美容室へカットに行き、オーナーやスタッフさんとしゃべり過ぎて帰宅したらカワイイ子供たちが獲物を狙う獣のように待ち構えていて『久々にパパと遊べるやんっ!!』という一言を皮切りにエンドレスかつドリーミングな遊びの世界で戯れさせて頂きました。子供が紙で作ったコインらしきモノを大量に渡され、妖怪ウォッチの耳慣れない 妖怪と技の名前が飛び交う中で、必死で遊びについていこうとしました。

 

しかし、夜9時30分 ついに事件が起きました。

 

 

 

 

 

清水、寝る。

 

 

 

 

 

その瞬間から朝の7時まで、ガッツリ9時間半爆睡しました。

ええ。昨日はブログ書いてません。全然。一文字も。

でも、全然気にしてません。

最新の技術で日付が指定できるので、当日書いた様な雰囲気でこのブログをポストできるからです。

ブログ、毎日書かなくてもいいんやと思いますが、自分で決めたことなんで、忘れようが遅れようが日付ごまかそうが、1日1記事は書き続けます。(笑)

寝たおかげで、体調がすこぶる良いので今日も一日ハリキッテ缶ばりますっ!!!

ブログを見に来てくれてありがとうございます。

ブログ書かずに寝ちゃうこともありますよね。だってフツーの人間だもの♪

ではではまた~!!

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

進化するために必要なのは、「ひたすらに続ける」ってこと

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 業界の新年会が続き、週末のフットサルの試合に

記事を読む

発信しないと忘れられてしまう!

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 なかなかベスト体重に戻りません。って、あ、体

記事を読む

自撮りと伝わる文章が圧倒的にうまくなるセミナー

こんにつは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   やります!話します!! さ

記事を読む

展示会に向けた準備

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 いやぁ~、今日の朝も激戦でしたね! あ

記事を読む

2016年 明けました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 数年前、初詣のおみくじで”半凶”を引いて目を

記事を読む

熱狂の日々 ~素晴らしい人生の過ごし方~

こんにちは。清水です。 総移動時間70時間、3泊7日という強行スケジュールの中、 ブラジ

記事を読む

僕らはお菓子のミカタ

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝からマフラーを巻いて事務所で働いていると、

記事を読む

SNSで個人の日常がメディアになる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな

記事を読む

SNSで生まれた絆を強くするために必要な たった一つのこと

沖縄でのOWNDAYS SNS研修の余韻が覚める気がしない今日この頃の僕です。 あ、どーも。菓

記事を読む

”展活”って ご存知ですか?

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が好き過ぎて、会

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑