*

また人に影響を与えてしまいました。

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

カレーのお店に行くとナンにするかライスにするか5分くらい悩みます。って、あ、カレーを例にした僕の優柔不断さに関する話はホントどーでもよかったですね。

 

実践は伝わっていく

さてさて、また一人 僕の実践に影響を受けて、あることを行動した方が現れました。

何というか、その方の ”行動力””覚悟” に今改めて感動しています。

これさえ実践しておけば、いつ何時そういうものを求められても、自信を持って対応することができます

あるとないとでは、天地の差、いや、月とすっぽん、もしくは、お湯と冷水くらいの差があります。

持っている人には、略式として。

持ってない人には、一生モノとして。

『僕の実践を参考にして頂き、多くの人に自身溢れるビジネスライフを送って頂きたい!!』

そんな想いを込めて、今回の事例を紹介させて頂きます。

簡単なので、ブログを読んで頂いているあなたでもすぐに実践できます!

 

 

 

 

 

いきますよ!

 

 

 

 

 

僕のサインを参考に

 

 

 

 

 

mongatou

 

 

 

 

 

新しいサインが生まれました!!

 

 

 

 

 

mongatou1

 

 

 

 

 

たぶん、「ながお」って書いてあるんだと思います。

 

 

 

 

 

ということで、簡単なので是非『清水式一筆書き風サイン』にチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

言いたいことは以上です。

 

 

 

 

 

あ、一筆書き風サインを実践した「ながお」さんは、こんなお仕事をされている方です♪よかったら のぞいてみてくださいね!
⇒モンガトウ マダムパティシエ クミコのおいしい日記

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SNS時代の僕らの使命

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ふっかぁ―――――っつ!!復活しました!!

記事を読む

日本にただ一つしかないコンビニ

こんにちは!菓子缶ヒーローフツー社長の清水です。 台風が近づいて来ていて、お天気がチョー荒れ模

記事を読む

すっかり芸能人になってしまった親友に会って思ったこと

こんにちは!知ってる人は知ってる、知らない人は全然知らない、元祖TERUことフツー社長の清水です。

記事を読む

大切なのは『こうなりたい』じゃなく『こんな私でーす』だと思う。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日はフットサルだったんですが、練習前にスタ

記事を読む

展示会はリアルを知る場

デザート・スイーツ&ドリンク展2016へ出展 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

記事を読む

お菓子屋さんにとっての正義の味方になりたいのです

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ふぅー。毎日が怒涛のように過ぎ去っていき、気

記事を読む

SNSで個人の日常がメディアになる

こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな

記事を読む

シミズが捉えたヒデキの決定的瞬間.TV

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はお世話になった坪井秀樹さんの決定的瞬間

記事を読む

相手を見てモノを言わないと大変なことになる件。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は朝からやることテンコ盛りで、約束してた

記事を読む

新しい仕事はじめました

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ここ最近目まぐるしく、いろんなところへ行って

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑