*

今年もやります!工場見学会&セミナー♪

こんにちは!お菓子の缶屋さんやってます清水です。

予定表を見ると、1月もハードなスケジューリングが複数見られて、たまに意識が遠のくんですが、楽しいこと盛り沢山なんで乗り切れると信じてます。

って、あ、僕の信条の話はどーでもよかったですね。

 

今年もコレに決めた!!

さてさて、2017年もはじまって、今年なにしよっかなぁ〜♪と口笛吹きながら考えてて思ったのは、

 

今年もお菓子屋さん向けに、工場見学会&セミナーやりまっせ!!

 

ってことです。はい。

 

▼昨年の告知動画はコチラ!! 

一瞬忘れかけてたんですが、去年の楽しい思い出とともに、今年も開催することが早くも決定しました!!

 

あ、日程は、 2017年6月19日(月)午後〜 です。

 

前回以上に面白い会になると思うので、年始早々アレですが、お菓子屋さんの方々はスケジューリング願えたら嬉しいです♪

 

全国のいろんなお菓子屋さんの人たちと会いたいし、その場でまたお菓子屋さん同士の素敵なつながりが生まれるといいなって思ってます。

 

トニモカクニモ、「6月にやんぞ!!面白いのやんぞ!!」ただそれだけをお伝えして、今日のブログとしたいと思います。

 

懇親会は岡田料理かなぁ〜。どうしよっかなぁ〜。

IMG_20160415_000314

本格的な岡田料理の店の人気メニュー『ミートボールナポリタンヌ』

 

お伝えしたいことは以上です!!

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

”好き” とか ”楽しい” っていう発信に 人は集まる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 お盆休みの後半返上でお仕事です。って、あ、製

記事を読む

もうすぐ花が咲く

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 気がつけば2月!気がつけば節分!ということで

記事を読む

いざ!OTARUへ!!

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、本日は7月20日に小樽で開催される

記事を読む

POPでコミニュケーション

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日はジョジョリオンの新刊を発見し、さっき読

記事を読む

お菓子が入って初めて僕たちの缶は輝く

お菓子と共に輝く缶たち こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、僕の会社

記事を読む

観光スポットには欠かせない”缶”

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近また少し運動不足なんで、そろそろトレーニ

記事を読む

後継者は成功しなければならないのか?

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は仕事が休みということもあって、朝からな

記事を読む

ニュースアプリに取り上げられることのメリットとデメリット

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 生まれて初めて買った漫画は『聖闘士 星矢 2

記事を読む

フツー社長の”イマドキの買い物”を体感する

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近 ほぼ初対面の方から、『Facebook

記事を読む

仕事を楽しむために僕がしているコト

こんにちは!菓子缶メーカー社長の清水です。 今日は朝から三重県にある自社の工場に行ってきました

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑