*

メジャーデビューに向けて俺たちの旅がはじまる

公開日: : 最終更新日:2017/02/08 おもしろかったはなし ,

どーも!『奥ノ谷同盟』のユウイチロウです。

今日はFacebookのコメント欄で活動する、俺たちSNSユニット『奥ノ谷同盟』の初ライヴでした!!

ユニット結成から2日目で、北海道は美幌町で初ライヴを開催できたのは、ユニットを組むシンスケとラッパーのK、そして何よりオーディエンスのシノヴのおかげ以外のナニモノでもないって思ってます。

 

伝説のライヴを振り返る

 

 

俺たちのメジャーデビューに向けた物語は、このトゥイートからはじまったんだ・・・。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 21.08.00

 

 

その後、このトゥイートが続いた。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.43.12

 

 

流れに乗るように俺たちの活動がはじまった・・・。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 21.10.59

 

 

シンスケの叫びは大きなウネリとなって、オーディエンスを惹きつけた。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.45.08

 

 

準備はいいかい? 正気かい?

 

 

 

そして伝説のライヴがハジマッタ

スクリーンショット 2017-02-07 20.28.07

 

 

シンスケの一声から全てがはじまる。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.28.30

 

 

オーディエンスの悲鳴にも似た歓声がスタートの合図!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 12.53.40

 

 

俺たちのいつものリズム!!いつもの呼吸!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.29.16

 

 

そして俺たちはシンクロする。

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 20.29.28

 

 

お互いを高め合うグルーヴ!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 12.55.10

 

 

オーディエンスとの一体感!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 12.57.03

 

 

シンスケのビートが俺たちを加速させる。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 12.58.29

 

 

オーディエンスに呼びかけるシンスケ。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.09.32

 

 

共鳴するオーディエンス!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.10.06

 

 

ラッパーKの最高のラップが俺たちのリズムをアゲる!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.19.15

 

 

マジリスペクトの意を込めたアンサーラップ。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.20.53

 

 

オーディエンスと一体になり、俺たちにできる全てのことをやりきった時、

 

 

突然 俺たちのグルーヴの終わりがやってきた。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.24.05

 

 

この時シンスケの目は熱くにじんでいた。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.25.48

 

 

鳴り止まないオーディエンスのスタンディングオベーション!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.27.01

 

 

別れを惜しむ「ホーオー」がホールにコダマする。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.28.56

 

 

フィナーレに向けたラッパーKの粋な演出に、俺たちの汗腺は最高潮に!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.32.04

 

 

Kの演出に俺たちも応える。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.33.17

 

 

K奮が最高潮に達した時、オーディエンスが言葉を紡ぎ出した。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.34.53

 

 

オーディエンスを導くシンスケとK。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.39.51

 

 

息をのむ俺たち。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.40.35

 

 

ゴクリ・・・。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.41.27

 

 

ヘイ!メーーーン!!

 

 

ライヴ後のオーディエンスとのハグやハイタッチは俺たちの原動力。

 

 

そして別れは唐突にやってくる。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.46.54

 

 

別れを惜しむオーディエンス。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.49.09

 

 

俺たちとオーディエンスとの絆は永遠!また来るぜヨウデン!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.52.44

 

 

ラッパーKも絶妙のライム。

 

 

そして最後はあの言葉。

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.54.06

 

 

俺たち!奥ノ谷同盟!!

 

 

スクリーンショット 2017-02-08 13.54.56

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

こうして俺たちの初ライヴは幕を閉じた。

 

 

ありがとう美幌町のオーディエンス!!

 

 

そして・・・

 

 

俺たち・・・

 

 

解散しますっ!!!

 

 

お伝えしたいことは以上です。

(*)SNSのコメント欄のみで活動しているユニット『奥ノ谷同盟』は、本日をもって活動を休止いたします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

親愛なる友人の皆さまへ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 1年ぶりの誕生日を迎えて多方面からたくさんの

記事を読む

今年 一足先にやってきた元日決戦

突然ですが、サッカーブログです こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 僕は中学の

記事を読む

本日の清水日記

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 本日はお客さまに多数来社頂いた上、社内のミー

記事を読む

マッスルブログ塾 inガタニイ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 大人になってもこんなに楽しいことってあるので

記事を読む

一人の人を面白がらせようと思ったらみんなが応援してくれた話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 伊豆の国に影響力を高める修業に来ているんです

記事を読む

”面白い”ことに人は反応する

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 1日のうちで昼過ぎが最大の山場です!って、あ

記事を読む

絵本を読みながら思うコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 怪我などをすると、いかに普段の健康な状態が有

記事を読む

みんなから元気をもらったお菓子の缶工場見学ツアー2019

どーも!久しぶりにブログを書いている僕です。 日々いろんな出来事があって、だいたい全部おもしろ

記事を読む

グノシーに掲載された夜に親友に伝えたいコト

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は名古屋から強面の友達が来て、いろんなモ

記事を読む

イシイ君の告白

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は会社の仲間と会社の食堂で飲んでました♪

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑