*

親愛なる友人の皆さまへ

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。

1年ぶりの誕生日を迎えて多方面からたくさんのお祝いメッセージを頂いています。って、誕生日1年ぶりとかフツーですね。

 

でも、ホント…、マジで…、

ありがとうございますっ!!!

 

▼マジかよっ!!っていうくらいたくさんの友達に祝ってもらいました♪

fb4

 

Facebookで、トゥイッターで、instagramで、LINEで、写真やコメント、絵や動画まで頂いて、清水  缶激  感激です♪

 

▼トゥイッターでも写真付きでお祝いメッセージが♪

fb3
マツモト、この写真なの―――――っ!!

 

▼友達の絵本作家さんからは、気絶しそうなほど嬉しい絵を♪

fb1
生まれて初めての自分の肖像画に興奮しまくりでした。

 

▼フットサルのチームメートからはお祝い動画♪

fb2
ルーキー タツヒコが何言ってるのか聞き取れなかったのがツボでした(笑)

 

いつも会ってる人、たまに会う人、会ったことない人、もしSNSがなかったら、 ”誕生日” っていう「限定された1日」に、これだけたくさんの方からお祝いしてもらえることはなかったんだと思います。

 

SNS楽しいなー♪

SNS好きやなー♪

SNS助かるなー♪

 

友人の皆さんが誕生日に僕を喜ばせてくれたことにお返しができるように、僕も日々SNSで『見てくれる人が楽しんでくれる発信』をしていこうって思います。

 

みんな、ホントありがとう♪

 

ではではまた~!!

 

この記事を書いた人

清水 雄一郎
清水 雄一郎
東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

工場見学会でしかもらえないお菓子

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 暑いのが苦手です。って、あ、寒いのも苦手な上

記事を読む

感動を共有する場をつくるって大切

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 最近友人から蝶の幼虫をもらって「子供たちに育

記事を読む

プレゼントすると必ず喜んでもらえる缶

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 朝はコーヒーとヨーグルトで済ますタイプです。

記事を読む

”商品の価値”はさまざま

バレンタイン商品を見ながら考えるコト こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さて

記事を読む

僕の好きな食べ物

こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。   今日は僕の好きなモノゴト

記事を読む

周りを喜ばせようと思った少年の話

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は西日本の缶缶業界の会合があり、僕のよう

記事を読む

”自分の当たり前” は ”他人の感動” になる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ニュースレターの原稿作りでスタッフに追い込み

記事を読む

自分の好きなことを深めると仕事が楽しくなる

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日三重県の忍者博物館に行って忍者頭巾を被っ

記事を読む

”初対面”はいずれなくなるのかも知れない。

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 豊橋に住んでる”ある人”が大阪に来ると、暗黙

記事を読む

回を増すごとに盛り上がるブログ塾

こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 雨に濡れるのが嫌で車に乗るんですが、外出先で

記事を読む

ボンボニエール缶に込めた想い

こんにちは。お菓子のミカタ社長の清水です。 久々にブログを書こう

僕たちお菓子のミカタからのエールです

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 前回書いたブログが

Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 皆さんご存知だとは思い

我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ

こんにちは!お菓子のミカタの社長の清水です。 Twitterがバズっ

信じてもらえるような仕事をする

こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 久々のブログです。

→もっと見る

  • 洋菓子店専門のお菓子缶販売サイト「お菓子のミカタ」
PAGE TOP ↑